BLOG

2021年3月25日 (木) 00:29:09 | 新着情報, 院長ブログ

幾つになっても大丈夫!

桜も咲きいよいよ春本番ですね!

最近特に思う事は80歳代の方達のパワーです。

以前
私は自分が80才位になったら
自転車も今の様には乗りこなせないだろうし、
もう、誰が見てもおばあちゃんに見えると思っていました。

ところが私の治療院に見えている80歳代の方達はその様には見えず

尚且つ
自転車の乗り方も私と変わらず
目を見張るばかりで

自分の将来にホッと安堵し
明る未来を想像する事が出来ました。

勿論
そのお年で体を良くして人生を豊かに過ごそうとして均整院に見えている方達なので、
体や健康に対する考え方がとても高いのだと思います。

そして
其々、均整院に見えた時は様々な長年の強い歪みがありましたが

今は若くても姿勢が悪い若者と比べると、反って80歳代の患者さん達の方がよっぽど見た目は良い姿勢で若々しい位です。

本当に幾つになっても生活習慣からきた歪みや仕事での歪みは良くなるので嬉しく思い、施術師みよりです。

ですので
どんなに強い歪みでも良くなるので諦めないで下さいね