BLOG

2019年11月25日 (月) 00:32:32 | 新着情報, 院長ブログ

日々精進ですね

11月に入り、気候も、いよいよ冬の始まりを思わせる様な日も出てきましたね。

みなさんの体も、夏から冬に移行する準備で今は体の中で大忙しです。

症状が落ち着いている人は今の状態を保つ為に定期的にメンテナンスをして下さいね。

症状のある方は多分、常にその部位に負担をかけているので、少しでも負担を軽減する体の使い方を工夫して治療をしながら、日々安全に過ごして下さいね。

私は、いつもそうなんですが、普段、患者さんがより早く楽になるにはと考えているせいか

症状の強い患者さんや、中々、痛みの症状が良くならない患者さんと同じ症状になります。

本当に辛いものです。

きっと
神様が貴方も同じ症状を感じて、それを良くするにはどうしたら良いか研究しなさいと言われている様です

そして、
患者さん方の症状が良くなると不思議なことに、私の症状も良くなるので、

私と患者さんは、一心同体であり、二人三脚でもありますね!

ともあれ
体が楽になって、日常が普通に送れる幸せを常に感じます。

その為にも、日々精進ですね。