BLOG

2018年9月25日 (火) 00:51:07 | 新着情報, 院長ブログ

あ!伸びない

秋は秋晴れ、秋の長雨と両極端な季節ですが、秋の良さは美味しい食べ物が沢山あることですね

秋は体調にも心にも影響がある季節ですね。

そうそう
皆さんは同じ格好で座っていた時や荷物を腕にかけて、その荷物を下ろそうとして腕を伸ばした時や伸ばそうとした時に痛みや或いは立てなかったり、腕が伸びなかったりしたことはありませんか

年をとった方はみなさん経験していると思いますが、若くても例えば20代の人にも起こっています。

そんな時は伸びない部位を一反、縮めてから伸ばすと嘘の様に何の抵抗も痛みもなく伸ばすことが
出来ます。

あ!伸びない
そんな状態になった時は今、お話ししたことを思い出して、やってみて下さいね。