BLOG

2018年3月25日 (日) 14:54:32 | 新着情報, 院長ブログ

すぐもどちゃうんです。

いえいえ
その歪みは戻ったのではなく、自分で作ってしまっているんですよ

というのは
仕事姿勢や普段の何気ない姿勢が歪みの原因なんです。

仕事では必ずとらなくてはならない姿勢のかたちが何時も、同じであり

また
家で普段とる姿勢も、癖から同じ姿勢をとるので、其が歪みの原因となっているのです。

と言うことは自分が仕事をする時はどの様な姿勢をしているのだろう

また
普段、家ではどの様な姿勢で多くいるのだろうと考えると自ずと自分がどうしてその様に歪むのかが解ってきます。

では
どの様にしたら少しでも歪みの予防が出来るのかと申しますと

先程、お話しした様に仕事やプライベートで自分のとっている姿勢が分かったら、その姿勢の逆の姿勢をとって保持する事を意識的にすると歪みも大分緩和されます。

気がついたら、してみて下さいね。