BLOG

2017年7月25日 (火) 19:58:47 | 新着情報, 院長ブログ

先生…体が

7月も後半を向かえ毎日暑い日が続いていますね。

今日、みえた方は先生、体が硬くなりすぎて寝ているのも辛いですと言われ

体を診てみると、背中の右全体は盛り上がり、左側は板の様に硬くなっていました。

勿論、
首から全体が本人の言われた様にガチガチなので、原因は何かと思い、お話しをきいたところ

具合の悪いお孫さんのお世話を毎日しながら、ダンスの発表会に向けて頑張っていたそうです。

本当に体は正直ですね

その結果、体が鉄板の様になり寝ていても寝ずらかったと思います。

体を施術すると、背骨の歪みも戻り、筋肉にも弾力が出て、本来の体になりました。

人の体は負担をかければかかった様になりますが正しく施術すれば必ず良くなります。

皆さんも何かの原因で体に負担があると思いますが

正しい施術により必ず良くなりますよ