BLOG

2016年12月25日 (日) 21:24:17 | 新着情報, 院長ブログ

うん! よし!

何時も施術が終わると達成感とよーしバッチリと言う満足感と充実感で満たされまします。

本当にこの仕事をしていて良かったと思うのです。

歪んでいた背骨が綺麗に整い人間本来の背骨を取り戻し、凹凸で片寄って岩の様に硬くなった筋肉にも弾力がでて、筋肉本来の柔らかさになり、

骨格も筋肉も本来の姿を取り戻し、それにより押さえ込まれていた神経も本来の働きをし出し体は均整を持ち出します。

そうして
押さえ込まれていた、その人の自然治癒力も働ける様になり全てが円滑になり、体も心も軽くなるのです。

そんな時
私は何時もヤッター、よーしと頷くのです。

こんなに遣り甲斐のある仕事につけて本当に幸せだと何時も感謝し毎日を過ごしています。

そして
患者さん達が再び仕事に励める姿を目の辺りにする度に均整師美依につきます。

本当に自分は姿勢保健均整師、且つ、ボディーデザイナーだと実感します。

患者さんの歪みを見て、人間本来の背骨に於いては生理的湾曲を戻し、

筋肉に於いても本来の柔軟性を持つ弾力ある筋肉にすると言う技術により生み出すことが出来るので

施術が終わった時は患者さん共々、充実感と達成感で包まれます。

本当に均整は素晴らしい施術だと思い自負しています。

見さんも一度施術を受けてみて下さいね